さっそく実践☆

2015年02月08日
昨日受けたカウンセリングで、最後に課題が出ました。

自分で決めたことは、2つあるのですが、
その一つが、

何かを成し遂げたり、完結させられたら、
言葉にだして自分をほめる


という事hand&foot02
※ただ…誰かに見られていると、相当気まずい…。

先日オーダーされていた品を、ひとつ仕上げることが出来たので、
ひとりのタイミングを見計らって、早速課題を実践することに。

『よくできたね!』

と、自分をほめてあげましたemotion16


そして、そのオーダー品の写真撮影をはじめたその時、


Mailを着信gift&mail4


何と、昨日カウンセリングをして頂いた、
Beauty-Freeのみゆきさんからでしたemotion22

どこかで見られているんじゃないかって思うくらいのタイミングにびっくり(笑)


ものづくりが、以前よりも、楽しく感じますemotion18

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日記雑記)の記事画像
2016年、納めの締めくくりは…
【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!
【作家とあんきな仲間たちの文化祭 アンキドリ】ありがとうございました
【扇屋わいわいマーケットvol.1】ありがとうございました
【ラブマルシェ/Ryu's FIGHTING】ありがとうございました
【木とことフェスタ】ありがとうございました
同じカテゴリー(日記雑記)の記事
 2016年、納めの締めくくりは… (2016-12-30 15:41)
 【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました! (2016-12-12 22:50)
 【作家とあんきな仲間たちの文化祭 アンキドリ】ありがとうございました (2016-11-14 21:46)
 【扇屋わいわいマーケットvol.1】ありがとうございました (2016-11-07 23:15)
 【ラブマルシェ/Ryu's FIGHTING】ありがとうございました (2016-10-23 23:18)
 【木とことフェスタ】ありがとうございました (2016-10-17 20:29)

Posted by muni at 23:55│Comments(0)日記雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。