【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!

2016年12月12日
昨日は寒い中、
atta marché(アッタマルシェ)大盛況emotion15

たくさんの方にご来場頂き、
本当にありがとうございました。

【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


あったまりましたか?
楽しかったですか?


ご感想ありましたら、ぜひ、お待ちしておりますemotion20


では振り返り…

【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


いい香りが漂うcafe内drink01


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


TRUNK COFFEE焙煎士・田中さんが、
特別に淹れてくださいました!!!


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


A-miuさんのお菓子がずらり!!


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


nonakabakeryさん薪窯パンもずらり!!



【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


『木の家が出来るまで』製材所案内ツアー

【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


飛騨五木スタッフさんにもご協力頂きましたemotion16


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


こちら準備に追われるIN'YOU食堂のお二方…


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


と、旦那様方。


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


たくさんの方の胃袋を

【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


満たしてくださいましたfood01_1


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


リクエストがあったり、小さなファンもLIVEに駆けつけ、
はりきって新作も発表しちゃう、げんこつさん。


一方こちらは薪ストーブ前エリア

【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


足湯の準備OK!!!
(お手伝いの学生さんありがとうemotion18


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


あったまリフレさん。
たくさんの方を足つぼで癒して頂きました。


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


大人気!T★Gnailさんの…

【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


金ネイルemotion20
※詳細はコチラへ→靴下履くのに足の爪を塗る訳


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


ステキな染色が人気なあかねだまさん。
冷えとりグッズ、あったか衣類がずらり。

何と、クレカ決済導入されたそうですよ(さすが)hand&foot02


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


メルちゃんグッズも大人気emotion16
なかよし!YURIMARIコンビ(curirin&きみこいちゃん)

私も新年にむけて新F☆Panを入手emotion15(うふふ)

写真撮り忘れちゃったけど、
curirinさんの刺繍アクセ超かわいかった!!!


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


muniの商品もたくさん手に取って頂き
ありがとうございました。

【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


新作のレモンケーキマン、
サイズオーダー入り始めました。


最後に、

【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


大人気だった『TRUNK COFFEE講座』
スペシャリティコーヒー
飲み比べカッピングイベント

【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


みなさん興味津々です。


【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!


参加出来なかった方も、ちょっと遠巻きに
興味津々で様子を眺めていましたanimal15
(私も含めてね…笑)


…と、いう感じで、
とにかくステキなイベントとなりました。

atta marché(アッタマルシェ)万歳emotion22


goboc cafeさん、並びに、飛騨五木さん。
と、お手伝いの学生さん。
TRUNK COFFEEさん。

出店者のみなさま(※敬称略)
curirin
きみこいちゃん
あかねだま
T★Gnail
あったまリフレ
A-miu
IN'YOU食堂

感謝しています。


10年目となった、
muniの2016年はこれにて出店納め。


次もおもしろそうな企画が出来たらいいな
…と、考えています。

そして、新年明けて、来月末には、

あの企画


が待っています▼▲▼▲

(近々お知らせしますemotion15

またお会いしましょうemotion22

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日記雑記)の記事画像
2016年、納めの締めくくりは…
【作家とあんきな仲間たちの文化祭 アンキドリ】ありがとうございました
【扇屋わいわいマーケットvol.1】ありがとうございました
【ラブマルシェ/Ryu's FIGHTING】ありがとうございました
【木とことフェスタ】ありがとうございました
▼▲くるり市▲▼の模様
同じカテゴリー(日記雑記)の記事
 2016年、納めの締めくくりは… (2016-12-30 15:41)
 【作家とあんきな仲間たちの文化祭 アンキドリ】ありがとうございました (2016-11-14 21:46)
 【扇屋わいわいマーケットvol.1】ありがとうございました (2016-11-07 23:15)
 【ラブマルシェ/Ryu's FIGHTING】ありがとうございました (2016-10-23 23:18)
 【木とことフェスタ】ありがとうございました (2016-10-17 20:29)
 ▼▲くるり市▲▼の模様 (2016-10-02 19:04)

Posted by muni at 22:50│Comments(0)日記雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。