【飛騨古川手作り市】2日目

2015年02月02日
飛騨古川手作り市、2日間ありがとうございました!!
主催・スタッフの皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。
とても楽しいイベントでした。

【飛騨古川手作り市】2日目


ではでは、2日目の様子を…。



2日目もたくさんの方がご来場。

【飛騨古川手作り市】2日目


みなさま、ありがとうございました。

飛騨古川は朝イチバンが、かなり激戦ですね。

朝イチ、さゆちゃんのあわわブースが、
準備中にも関わらず、長蛇の列…

になる前に、しれっと並ぶ私。

【飛騨古川手作り市】2日目


エナジーボールと、長岡式酵素玄米のおむすびをゲットhand&foot02

うまうまでした◎

続いて、みゆきちゃんブース、HENNA ARTemotion16

【飛騨古川手作り市】2日目


大人気で、タイミングを見計らって、描いてもらいましたemotion15
ヘナで描いてもらう時のひんやり感も快感◎
【飛騨古川手作り市】2日目


数年前にご購入の、muniニット帽で来てくれてありがとうemotion15
やっぱうれしいな◎


こちらは、はなちゃんのあかねだまブース。

【飛騨古川手作り市】2日目


意識の高い方々が続々とご来店。
泥染めの色もすてきだったなー(次ねらっているのだ)hand&foot02

こちらは、まーちゃんのミズメ舎ブース。

【飛騨古川手作り市】2日目


ひっきりなしのマッサージ予約。入る隙がなかったですemotion17
今度、お店に行きまーすhand&foot03

バスソルトワークショップも大人気で、売り切れてました(さすが)emotion22


他の出店のみなさまのブースも賑やか。
おしゃれなshinzouの服もみなさんに人気emotion20

【飛騨古川手作り市】2日目


色々とありがとうございましたflowers&plants7
またどこかでご一緒した際も、よろしくお願いしますemotion15


そして…

【飛騨古川手作り市】2日目


2日目もFUCKWARAIでたくさん遊んで頂き、ありがとうございますemotion22


今回の出店アフターは、三ノ町倶楽部にてひっそり打ち上げdrink02

【飛騨古川手作り市】2日目


独り占め白子。

まんぞくまんぞく◎
感謝多謝◎

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日記雑記)の記事画像
2016年、納めの締めくくりは…
【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました!
【作家とあんきな仲間たちの文化祭 アンキドリ】ありがとうございました
【扇屋わいわいマーケットvol.1】ありがとうございました
【ラブマルシェ/Ryu's FIGHTING】ありがとうございました
【木とことフェスタ】ありがとうございました
同じカテゴリー(日記雑記)の記事
 2016年、納めの締めくくりは… (2016-12-30 15:41)
 【atta marché(アッタマルシェ)】ありがとうございました! (2016-12-12 22:50)
 【作家とあんきな仲間たちの文化祭 アンキドリ】ありがとうございました (2016-11-14 21:46)
 【扇屋わいわいマーケットvol.1】ありがとうございました (2016-11-07 23:15)
 【ラブマルシェ/Ryu's FIGHTING】ありがとうございました (2016-10-23 23:18)
 【木とことフェスタ】ありがとうございました (2016-10-17 20:29)

Posted by muni at 18:57│Comments(2)日記雑記
この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でした。
こんな おばちゃんと仲良くしてくれて嬉しかったです。^^
『空町パワー』全開で、これからも頑張っていきましょう。
又別のイベントで一緒になることがございましたら、
ヨロシクお願いします。
Posted by bunnybunny at 2015年02月02日 20:11
bunny様
2日間、お疲れさまでした!!!
いえいえ、おばちゃんだなんて!ステキなお姉様です!
初日のおにぎり、本当に感謝です。女神様でした☆★
また、次回も楽しみにしてます◎今後ともよろしくお願いします♪
Posted by munimuni at 2015年02月03日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。