【Bonjour en Soie vol,4】へ

2015年07月12日
今日も超絶快晴weather11

こども服セレクトショップのen Soieさんイベント
『Bonjour en Soie vol,4』へ遊びに、

アルプス展望公園スカイパークへhand&foot06

【Bonjour en Soie vol,4】へ


こどもたちは走り回り、大人たちは水分補給emotion05



muniのてぬぐいを有効活用中のぶぶちん。

【Bonjour en Soie vol,4】へ


ワンポイントな感じありがとうございますemotion16



【Bonjour en Soie vol,4】へ


おいしいFOOD&DRINKSもあったよdrink02


【Bonjour en Soie vol,4】へ


kids fashion showかわいかったなぁemotion18


夕暮れとかきっとすてきなんだろうなーemotion07と思いつつ、
あまりの暑さにバテて下界へ降り、お昼寝…animal01

最近、また体力が落ちてるので、体調管理気をつけますemotion06


en Soieゆりちゃん、関係者のみなさま、お疲れさまですhand&foot02
楽しいイベント、ありがとうございましたemotion22




何だか梅雨あけた?みたいなお天気が続いていますが、
夏にはかかせない、足元のおしゃれemotion20

T★Gnailひろみちゃんに、夏色フットジェルを施してもらったので、
早速ルンルンでお出かけした日曜日でしたemotion15

【Bonjour en Soie vol,4】へ


ありがとう♪(また色々報告します)
muni card設置も感謝です◎

フットジェルモニター募集

スポンサーリンク

同じカテゴリー(てぬぐい)の記事画像
あかねだま×muniのコラボてぬぐい
10/8〜9【TOYOTA ROCK FES 2016】
muniの豆絞りてぬぐい
本日【SMILE キャンペーンvol.5】出店
12/12(土)【冬支度市】にコラボてぬぐい
【ハロウィンマルシェ&ワークショップin彩り館】ありがとうございました
同じカテゴリー(てぬぐい)の記事
 出店お知らせ【東別院てづくり朝市/クリエーターズマーケット】 (2016-11-28 11:20)
 あかねだま×muniのコラボてぬぐい (2016-10-04 20:26)
 10/8〜9【TOYOTA ROCK FES 2016】 (2016-09-29 06:58)
 muniの豆絞りてぬぐい (2016-07-16 19:08)
 本日【SMILE キャンペーンvol.5】出店 (2016-01-17 08:34)
 12/12(土)【冬支度市】にコラボてぬぐい (2015-11-24 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。