【Tシャツ】輪切りトマト(寺田農園)

2016年07月02日
寺田農園さんの2016年版のTシャツ紹介です。

【Tシャツ】輪切りトマト(寺田農園)



寺田農園スタッフのみなさん
毎度ありがとうございます!!!!!

【Tシャツ】輪切りトマト(寺田農園)



今年は何と…
美人社長の手描きイラストをベースに作りましたemotion20

真由美社長ありがとうございましたhand&foot09


補正をし、版下を作成。
(版下:製版する際、元原稿になるもの)

【Tシャツ】輪切りトマト(寺田農園)


今回は、「こんな感じにしたい」というイメージが固まっていらっしゃいました。

社名は、マークやロゴではなく、カタカナで「テラダノウエン」。
ポケットからちょっとずらして、トマト輪切りイラストをプリント。
「テラダノウエン」は、バックの腰の位置にちょっと右寄りでプリント。



デザイン(雑貨メーカー・サイン広告など)の仕事をしてきましたが、
こんな事がたまにありました。

思い描いたイメージではばっちりだったのに、
「仕上がりが思っていたのと違う!」という事があります。
そのイメージの「ずれ」、お互いの「ずれ」を無くすため、
仕上がりイメージも画像や、時にはデータで何度も確認しています。



今回のTシャツに関して、
お互いのイメージの「ずれ」も無く、
すいすいっと仕上がりましたemotion17

【Tシャツ】輪切りトマト(寺田農園)

ずらりと並ぶTシャツたち。

Tシャツのボディは「気に入ったものを」ということで、支給にして頂きました。

とろりとした触感のトライブレンド(私も好みemotion15
着心地もとてもいいと思います。


同級生で友人でもある、美人スタッフのなっちゃん♪
いつもありがとうanimal15

【Tシャツ】輪切りトマト(寺田農園)




7月に入り、さらに気温も上昇。
蒸し蒸しっとしてきましたね。


【Tシャツ】輪切りトマト(寺田農園)



ぐびぐび美味しく飲めて、夏バテ防止にもモッテコイのとまじゅうweather01

ギフトにも喜ばれますよemotion20

→ホームページ 飛騨高山のトマト農園 寺田農園
→オンラインショップ 庄兵衛さん家のとまじゅう


【Tシャツ】輪切りトマト(寺田農園)


スポンサーリンク

同じカテゴリー(シルクスクリーン)の記事画像
muniの豆絞りてぬぐい
FUCKWARAIポストカード
シルクスクリーン仕上げのmuni card
【Wedding goods】SMILE bag(引出物用)
同じカテゴリー(シルクスクリーン)の記事
 muniの豆絞りてぬぐい (2016-07-16 19:08)
 FUCKWARAIポストカード (2016-07-09 23:13)
 シルクスクリーン仕上げのmuni card (2015-07-11 18:19)
 【Wedding goods】SMILE bag(引出物用) (2012-07-17 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。