三ノ町倶楽部で日本vsコートジボアール観戦!

2014年06月15日
今日は朝から代表ユニフォームを着て、三ノ町倶楽部に集合transportation01
一日限定でフットボールバルに変身した三ノ町倶楽部で、
『みんなで観戦して日本代表を応援する』というイベントが開催emotion16

先日紹介した、店主よっちゃんのオーダーでパロディー版のポスターですが、
古巣のBRAIN企画さんで印刷して頂き、半つやのいい感じに仕上がり、無事に納品emotion18

三ノ町倶楽部で日本vsコートジボアール観戦!


ありがとうございましたemotion16

さて、日本vsコートジボアール戦を観戦しようと、
店から人が溢れてしまっている状態の賑わいをみせた
古い町並みの中の一軒emotion17
観光客の方々も『観光どころじゃない!』と、
何度も覗いては様子を伺っている状態。

三ノ町倶楽部で日本vsコートジボアール観戦!



スタートから前半終了まで、みんなテンションMAXemotion08
本田が決めてくれましたからねemotion20

三ノ町倶楽部で日本vsコートジボアール観戦!



もしかしたらいけるんじゃないか!?と、ソワソワし始めた後半が少し経過した頃、
双方のベンチが動く。
つ、ついに彼が出てきてしまいました…。

英雄ドログバ…emotion22
店内のあちらこちらで、ゴクリと唾とビールを呑み込む音が…drink02

さ、さすがの貫禄っすドログバ兄さん!
途端に空気が変わり、活気漲るコートジボアールemotion20
動きもガチっとハマってきて…
ヤバいっ!と思った瞬間、やられてしまいましたね。
2得点連続で…orz

盛り上がっていた歓声も静まり返り、うなる声。
でも、諦めたくない気持ちで応援し続けました。

三ノ町倶楽部で日本vsコートジボアール観戦!



日本も追いつこうと喰い下がるも、
前半の集中力が切れたのか、動きがちょっと噛み合ず、パスミスも目立ち始め、
時間をゆっくり上手に使う相手にイライラしながら、試合終了…。
結果、2−1で日本の負けとなってしまいました。
無念!でもやっぱ強いね、コートジボアール。

一緒に参加した相方は、オランダ代表のユニフォーム着用で一人だけオレンジ。
コートジボアールのユニフォームと色が一緒みたいだ…と、ヒヤヒヤ(笑)
相手国のユニフォームって確認しないと駄目ですね…animal15

と、まぁ、色々残念な結果でしたが、イベントは楽しく終了。
ありがとう三ノ町倶楽部&観客のみんなemotion15

まだ、あと2試合!
諦めずに応援しつづけますよemotion20

Japanese Bar 三ノ町倶楽部
〒506-0844
岐阜県高山市上一之町45-4
0577-35-5022

スポンサーリンク

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
2016年、納めの締めくくりは…
まわるペンジュラム
【Cha-mame Market】ありがとうございました★
私の強みって何?!
遊べるグラフィック【FUCKWARAI】
【ポイントカード】ユッタイクワッタイ様
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 2016年、納めの締めくくりは… (2016-12-30 15:41)
 まわるペンジュラム (2016-09-19 16:57)
 【Cha-mame Market】ありがとうございました★ (2016-07-12 23:58)
 私の強みって何?! (2016-05-11 23:30)
 遊べるグラフィック【FUCKWARAI】 (2015-02-14 12:30)
 【ポイントカード】ユッタイクワッタイ様 (2014-08-31 19:27)

Posted by muni at 16:45│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。